人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真は白洲次郎氏


by dskblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEEP IMPACT

やはり、すごい!!

15歳から競馬をはじめて(トウカイテイオーのダービー)、メジロマックイーン、トウカイテイオー、ミホノブルボン、ナリタブライアン、テイエムオペラオーと名馬を見てきました

しかし、ディープインパクトは、とにかく勝ち方がすごく気持ちが良い。何か他馬と関係なく別次元のレースをやっている馬って感じです。

馬券は、PCで購入して、馬単の抑えが的中。ディープ単勝一点買いしているのと、あまり変わらない回収率でしたが・・・。ワタミで軽く呑めるぐらいの利益です。


3着ダイワメジャー、4着ドリームパスポートを切っていただけに、2着ポップロックのペリエに救われましたよ。

馬券的には、コスモバルクに期待していたのにな。もっと前に行けば良かったのに!

でも、ディープインパクトの有終の美に関われて、しかも馬券も当たって良かった!
by dskblog | 2006-12-24 16:06 | 趣味