人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真は白洲次郎氏


by dskblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白ワイン

土曜日の本日も出社・・・。

それぐらいか。

木曜日に内定者お祝いディナーがあって、半蔵門のエリオに連れて行った。何か味とサービスが落ちたような気がしたのだが。

ただ、久々飲んだ白ワインは、かなり上手かった。あまり好きじゃなかったのだけど。

そもそも、新人時代、白ワインを飲み捲って急性アルコール中毒になって、救急車で運ばれて以来、白ワインは鬼門として封印していた。

そう言えば、この時もコケて、小指を折った。。。


今回はの骨折は、思いっきり曲がったまま骨が固まりつつあって、場合によっては入院して手術の可能性もある(全身麻酔らしい・・・)。

と言いながら、忙しすぎてかかりつけの医者から紹介された専門病院に行く暇が無い。


時間にも心にも余裕が無いなぁ。
by dskblog | 2006-06-04 01:56 | ビジネス